2023/03/08
採用

【22年度新入社員向け】ルーキー研修を行いました。

【22年度新入社員向け】ルーキー研修を行いました。

先日、IKOI GROUP本部にて22年度入社の1年目を対象にした「22卒 ルーキー研修」の第三講目を実施いたしました。

チームワークの向上と目標達成という部分で、ペーパータワーを始めとする様々なグループワークに取り組んでいただきました。チームで目標達成のために改善点などの意見を出し合い、取り組む姿はとても輝いておりました。「自分ひとりでは出来なかった。チームで意見を出し合い協力出来たからこそ達成できた。」という声が多数挙がり、社会人として大切なことを学べた研修となりました。

研修の合間も、自分の配属先の話、休みの日の過ごし方など、楽しく会話している様子に22卒の皆さんの成長を感じることが出来ました。

受講者のみなさんが今後、入社2年目を迎えるにあたって、周りにも目を向け、チームで協力しながら目標達成できるよう、IKOI一同サポートして参ります。

ルーキー研修は、IKOI GROUPの人材開発・育成部門 HLT(Human Literacy Team)が運営しており、今後もIKOI GROUP社員の成長につながるきっかけづくりを続けてまいります。

一覧へ戻る