2023/11/08
採用

2025年 看護師 キャリア採用の募集を開始しています。

2025年 看護師 キャリア採用の募集を開始しています。

募集要項

職種:正看護師
勤務地:守口市、枚方市、東大阪市、寝屋川市、堺市(草部・泉北深井)エリアにある当社運営の各施設
給与:290,000円~、別途夜勤手当12,000円/回


<福利厚生>
社会保険完備
交通費支給(規定有)
定期健康診断
住宅手当(規定有)
育児休暇
産前産後休暇
資格取得支援(規定有)
研修受講・学会参加費用支援(規定有)
ユニフォーム(スクラブ)3着無料貸与

仕事内容

看護師の日勤の流れ>
看護師の夜勤の流れ>

委員会活動

SNS委員会
インスタグラムにて施設の訪問看護の活動内容や新規事業展開について投稿し、訪問看護の仕事内容や入居を希望されるご利用者様に情報発信などの活動を行います。

監査委員会
適切に看護記録が記載されているか、記録や書類が適切に保管が行われているか、毎月点検し、適切な運営が出来ているかの確認を行います。

研修委員会
定期的に職員に対して研修を開催し、学会などの外部の研修の案内を掲示し、サービス向上と職員の自己研鑽を図る活動を行います。

営業委員会
各事業所エリアの情報共有を行い、各エリアにある医療機関・居宅に対して、訪問営業活動並びに、地域のニーズを把握して、地域貢献していくことを目的に活動を行います。

これら委員会はすべて希望制にしております。マーケティングや動画編集を学びたい、事業に関わる書類関連のすべてを勉強したい、プレゼンテーションや学生実習等の教育を関わりたい等の要望に合わせて参加してもらいます。残業して委員会活動をするのではなく、労働時間内「8時間/日」でこれらの委員会活動を行ってもらいます。

採用活動

採用活動の中で合同説明会の出展を行います。過去には出張として大阪以外にも北海道・福岡の合同説明会へ出展させていただきました。

採用フロー

1)求人画面より応募
2)面接(1回)
3)内定

よくある質問

Q. 夜勤開始時期を教えてください。
A. 前年度実績としては、9月~夜勤を開始しております。
※配属部署や個人のペースに合わせて調整します。

Q. 資格取得支援制度について詳しく知りたいです。
A. 各分野の専門看護師、認定看護師、特定行為等の資格取得支援はもちろんのこと、その他(メイクケアセラピスト等)事業に関わる資格取得支援も行っております。

Q. 住宅手当等はありますか?
A. ございます。詳細はこちらを参照ください。

Q. 第二新卒の採用はありますか?
A. 第二新卒の場合も通常の新卒と同じように採用・教育体制を取っております。個人のスキルや不安要素を考慮して教育を行っておりますので、経験の有無に関わらず採用を積極的に行っております。

Q. 異動転勤はありますか?
A. 弊社ではキャリアアップを目的にジョブローテーションを積極的に行っております。引越しや通勤手段変更に伴う物理的な要因で異動をすることもありますが、この症例を学びたい、マネジメントを学びたい等の理由でジョブローテーションを行うこともあります。

Q. 残業はどの程度ありますか?
A. 基本的に開始前残業や終了後残業はありません。過去に残業をするケースとしてはあったのは、勤務時間終了前の急変対応やお看取り対応、コロナ対応等で30分~1時間程度でありましたが、一日の訪問件数、日々のタスクやノルマの量等での残業はないです。また、保育園の送迎や家族の急な対応等で残業できない場合は基本的に事業所で有事があったとしても退勤していただきます。

求人画面はこちらから >

一覧へ戻る